まさかの(笑)

本日の釣果報告です。 今日は朝から風弱めだったんでいい感じでしたね〜*\(^o^)/* 朝からスタートダッシュで50cmUPゲットして頂きその後はカスコから40cmUPくらいまでを10枚くらいサクッとあげてお土産確保して頂きチョビッと余裕がでたらドカ〜んと70cmUPゲット*\(^o^)/*おかわりまで*\(^o^)/* 2匹とも5キロUP*\(^o^)/**\(^o^)/* おめでとうございます。 その後はまったりしてたんですが終了間際に船長がサクッと65cmゲット*\(^o^)/* シビれるほど空気読めない感じでした(笑) ホールでキャッチでした(o^^o) 午後からも出船しましたが午後からはアタリはかなりあったんですが全くハリがかりしてくれずでした(泣) ここまで差が出ると手の打ちようがない状況でした。  差がありすぎて泣きそうでした。 明日はどうなる事やら(o^^o)

{CAPTION}

iPhoneから送信