土曜日

こんにちは*\(^o^)/* ゴールデンウィークも天気に恵まれずでしたね。 なかなか厳しい状況とまでは言いませんがイマイチ煮え切らない状況でしたね。 がしかしかなり兆しが見えて来たような気がします。 と言う事で土曜日の釣果報告です。 朝からはサイズは伸びませんでしたがお土産はたんまりでした。 鯛は8枚でしたがウッカリカサゴが山盛りでした。最後に良型も来たんですが、、、(泣) 宿題と言う事で 午後便はラッシュでした。またまたガラカブのじゃ有りませんよ(笑) 鯛が4人で30枚*\(^o^)/* maxは70弱でしたがとにかく無双状態でした。 一番釣られた方で10枚少ない人で6枚とかなり良い感じでした。 ○○無双でした(笑) お土産山盛りでお帰りでした。
{CAPTION}

iPhoneから送信