おちぃ〜

おはよう御座います。 溶けたい船長です、ヤバいですマジで溶けそうなくらい暑いです。 最近、毎日3時起きなので尚更です。 ですが船長は痩せません(爆) だってデブエリートですから(o^^o) そんなのはどうでも良いんですがイカ釣れてます。早いうちがチャンスです。 だいたい1人20〜50くらいはお持ち帰りになっております。 コレもいつまで続くかわかりませんのでとにかくお早めに‼︎ 鯛ですが今年は鯛もいいです、時期がズレてるのか良型が結構釣れてます。 昨日も78cm6.3キロ\(^o^)/ スピニングリールだったからかわかりませんが最後まで抵抗してたんで青物と間違えるくらいでした。 来週まだまだ空き有りますんでお早めにご連絡くださいませo(^▽^)o {CAPTION}

iPhoneから送信