タコリレー

おはよう御座います。 今日は船免許更新の為お休みしております。 申し訳ございません。 昨日の釣果報告です。 朝からタコ釣りからの鯛釣りでした。 タコ釣りは初挑戦でなかなか苦戦されてました。船長は12ヒットの6キャッチ抜き上げの時にポロリが2杯とアタリはあってます。 キロUPも混ざり良い感じでした。 鯛釣りは数は良く釣れてますが型が小さ目です。50cmくらいまでは上がって来たんですが良型は良く外れていました(泣) ちなみにデカいのはちょっと太刀打ち出来無いのが居ます、昨日も船長が根ズレしました(泣)全く巻けずに根ズレでした。PEラインまでザラザラでした。 挑戦者募集中です。

{CAPTION}

iPhoneから送信