ジギング?

101104_1707~01.jpg

こんばんはo(^-^)o
今日は富岡までジギングに行ってきました
最初は鯵の泳がせ釣りの方はかなり釣れてたんですけどねなかなかジグには反応してくれませんでした
がある時、突然ハマチさんのスイッチが入ってバンバン当たりがでだしてあれよあれよって間に二桁超えてました
一回は一本のジグになんとハマチが二本おまけにインチク用のライトタックルでPEライン1、2号とリーダーは4号だったのでかなりきつそうでした
結局、16本でした
もぅ皆さん大喜びでした。
がやはりジギングは疲れますね
たまにはいいかな?ってな感じですね〜
明日はゆっくり休みます
では(^-^)/