〆の一尾?

110531_1330~01.jpg

こんにちは
今日も行きましたよ〜ん
大会、最後の一日かなり気合い入れて行ったんですがやはり状況が良くありませんでした
ですがバコ〜ンと一発
〆の一尾にふさわしいのがド〜ンっと
5、2キロ78センチのデカ鯛さん
良かった
後はカスコちゃんが一本とリリースが二匹でした。
今日は漁船の方は餌釣りで出してたんですけど鯛さんは一本も釣れてませんでした
こんな厳しい状況で良くぞ釣り上げて下さいました。
ありがとうございました。
結局、2ヶ月間で約300本位の鯛さんがあがりました
大きいのからリリースサイズまでで
でもリリースサイズは数えるほどでしたけどね
一番大きかったのは8、3キロで次に8キロとなかなかいい感じでした。
本当に盛り上げて頂き誠にありがとうございました
それと宝の海に感謝
まだまだ精進して行きますので宜しくお願い致します
大会の結果は明日、報告致します
明日からまた頑張るばい