‘日記’ カテゴリーのアーカイブ

インスタ

2023年12月31日 日曜日

インスタのアカウントです。 宜しくお願い致します🙇‍♀️
{CAPTION}

iPhoneから送信

あけましておめでとうございます

2023年12月31日 日曜日

あけましておめでとう御座います。 本年も宜しくお願い致します。 更新してなくてすみません。 年末はずっと出船してました。 釣れては居ましたが型がイマイチでした。 65cmがMAXでした。 数はツヌケされた方が多数いらっしゃいましたが(笑) なかなか厳しい年末でした。 1/2から出船しますので宜しくお願い致します。 詳しい釣果状況などはインスタで検索して下さい。

{CAPTION}

iPhoneから送信

数は

2023年12月11日 月曜日

こんにちは。 土日は出船しました。 なかなか厳しくは有りますがソレなりには釣れてます。 やはりイラさんは高活性です(笑) 昨日から潮も動いてくれたので数も結構釣れました。潮焼きとリリースサイズが多かったですが(泣) 55cmまでは上がって来ました。 後少しかな? 挑戦者募集中
{CAPTION}

iPhoneから送信

南国フェスタ2

2023年12月6日 水曜日

日曜日は朝から鯛ラバでした。 朝から船長がまずハリ折られ(泣) その後40cmくらいまでは上がってきたんですが前日同様にまたもやイラとカスコばかり( ; ; ) この日は相当場所も広い範囲で探ったんですが… 釣れたのは良型の海ゴイ? まさに南国フェスタ(泣) どうなってるんだろう? この日はシメた時の全体写真はカラフルでした(笑) あまりにも良く無かったので一昨日と昨日、探りに行きました。 一昨日が2時間くらいで鯛は50cmが2本塩焼きが3匹良型アコーが1匹イラも2匹(^ ^) 昨日が2時間くらい2名で行き60cm50cm塩焼きが5引きアコー3匹イラ2匹ガラカブ多数でした。 イラも釣れるけど普通に鯛も釣れます。 正直な所かかりはかなり浅いです。バラしも結構有りました。 渋いですが今の魚何でも美味しいですよ。 イラも海ゴイも相当、美味しかったらしいです。 美味しい魚、ご希望の方はお気軽にお越しください。
{CAPTION}

iPhoneから送信

土曜日

2023年12月6日 水曜日

おはようございます。 またまた後日報告になりました。 インスタは結構、タイムリーで書いてます。 ルスプラージャキャプテンでヒットするか思います。 宜しくお願い致します。 と言う事で土曜日の南国フェスタから(泣) 朝からまずは鯛ラバから船長が55cmくらいのゲット! その後、落とし込みへ そこから悪い流れに(泣) すぐ来たんですがサメ(泣) また来た〜サメ(泣)その後やっと4キロくらいのヤズでダブルヒットでサメ(泣) そこまででアタリも終わり(泣) あいた〜(泣) その後鯛ラバへ ヒットはするものの… 最初だけ鯛と余り変わらない強烈なツッコミですが徐々に引かなくなる(泣)上がって来たらカラフルな南国チックなイラさん(泣) ソレも良型(泣) とにかく塩焼きかイラしか釣れずでした。 イラ2桁安打でした。 夏魚なんですけどね〜? 今の時期にここまで釣れる事はなかったんですが… なんででしょうね?水温は落ちてるのに?
{CAPTION}

iPhoneから送信