2009年9月 のアーカイブ

ユルユル…

2009年9月28日 月曜日
090928_1248~01.jpg

こんちくわ!
今日は体調も回復して元気にお客様を他県にご案内いたしました
潮があんまり流れず厳しい状況でしたがボチボチ当たりもありました。
でも、いつもより少ないかな?ってな感じでした
でも、他の仲間の船は全くダメだったみたいです(>_<)
今日も船が百隻位いたみたいです。
明日もガンバるぞ

バテちった?

2009年9月27日 日曜日

こんばんは!
本日も出港しました。ですが私の体調が優れず白岳丸に朝から電話して出て頂きました。本当にすいませんでした。
んで、今日は小潮と言うことであんまり潮が行かんかったみたいです。ショウトバイトは結構あったみたいですけどなかなか喰いこみが悪かったみたいです。
他の仲間からの情報ではどの船もあんまりよくなかったみたいです。昨日までは結構良かったみたいですけど…それと今の時期、土日は船だらけで釣る所も限られてくるんですよね〜そん中でも釣れるようなポイントば探してみます。頑張っぞ〜(^-^)g”

クタクタです

2009年9月25日 金曜日

こんばんは!
今日は久々に私が爆発してしまいました
多分、釣った時間はトータルで一時間位だったと思います。五キロ位のを一匹と二キロ位を一匹とリリースサイズを一匹でした。
久々に白岳丸に乗船しての釣行だったのでちょっと頑張っちゃいました。すいません、先に私のこと書いちゃいましたお客様も二キロ位の奴ば皆さん均等位に釣ってかれましたよ。
それと今日、久々にブリ君が喰ってきました(o~-‘)bでも姿までみたのですが最後に船の底に潜ろうとしたので強引に引いたら船にあたって逃げられちまいましたたぶん四キロ以上はあったと思います。ブリ君やっぱりよう引きますね〜
今日は写真をとるの忘れちゃいましたすいません。
今日は船から上がり自分の船の船底を塗り直したので今度からはまだブンブン飛ばして行きます。(安全運転で!)

ポチッとな!

2009年9月24日 木曜日
090924_1202~01.jpg

皆〜さん、お仕事お疲れ様で〜す。
今日もデカバンきましたよ!今日も相変わらず他県の方に行ってまいりました。なかなか型が出ない中のこの一尾は価値のある一尾だと思います( ̄ー+ ̄)ニヤリそれと今日はハプニング続きでした
朝からお客様のリールは壊れるし、ルスプラージャ号のアクセルのワイヤーは切れるしもうまいりましたそんで途中、漁船の方に移ってもらい私は仲間の漁船で寂しく引いて行ってもらいました。本当にお客様ご迷惑おかけしました(ToT)
でも、仲間の漁船が近くにいたので助かりました。そう言う時、仲間の有り難みが身にしみます。本当に漁生丸さんお世話になりました
と言うことで土曜日はお休みになります明日は漁船の方で久々に私も乗船して釣りを頑張り鯛と思います

ジャック・スパロー 船長

2009年9月23日 水曜日
090923_1359~01.jpg

こんにちは!本日、二度目の書き込みです。ジャックさん釣られましたよ!
今日も非常に厳しい状況でした。あの中でのこの釣果は上出来だったと思いますお客様、お疲れ様でした。
なかなか状況が安定してくれません本来ならいつもの鬼池方面で釣れんといかんとですけどね〜
それにしてもどきゃんすか?ジャックさん?朝、見て私ゃビックリしました。
でも今日も釣れて良かった(^_^)v
明日も釣れたらいいな〜