2017年5月 のアーカイブ

ナイス\(^o^) /

2017年5月30日 火曜日
IMG_0247.JPG

おはようございます。
今日もいい天気ですね〜(๑>◡<๑) 溶けたいけど全然溶けない船長です。 船長が一番グタッとしてる夏がすぐそこまで来てますね〜(泣) そんなこんなで昨日釣果です。 朝からは8匹でしたがMAX800グラムでした(>人<;) 大きい鯛はかかっても外れるがかなり有りました(泣) 昼からは風が強くてかなり苦戦するかな?と思いきやすぐさまドカ〜んと 85cm6.3キロちょっと薄め鯛ゲット\(^o^)/ Sファミリーズ初80ゲットお父さんのドヤ顔ナイスです。おめでとうございます。 他に70級が2本とカスコがチラホラでした。 いい感じですね〜\(^o^)/ お電話お待ちしております。iPadから送信

ブニュッ(๑>◡<๑)

2017年5月29日 月曜日
IMG_0246.JPG

こんにちは*\(^o^)/*
暑いですね〜モォそろそろ人種が変わりそうな船長です(笑)
焼けてから(*☻-☻*)
昨日の釣果です。
朝からはまさかのブリブリブリで泣きそうでした(>人<;)
鯛さんもカスコのみ(*_*)
ちょっと活性おちて来たかなぁ〜と思ってたらドカ〜んと来ました。
75cmベッピンさんの鯛でした。
後、ヒラメさんも久々にお目見えしてくれていい感じでした(⌒▽⌒)
まだまだ行けそうです。
大会も後3日(⌒▽⌒)
最後までわかりませんよ、今年はかなり混戦でしたので(⌒▽⌒)
お楽しみに〜\(^o^)/iPadから送信

アゲアゲ~(笑)

2017年5月27日 土曜日
IMG_0244.JPG

昼からも出船しました。
着いた時には激流(๑>◡<๑) 序盤はボチボチのんびりとした釣行でしたが、、、、 あんまり詳しくは書けませんが かなりヤバかったです。 鯛さんも良型ゲット\(^o^)/ てか鯛さんベッピンさんですよね〜\(^o^)/ 詳しくはお電話下さい。iPadから送信

朝から

2017年5月27日 土曜日
IMG_0241.JPG

こんばんは\(^o^)/
今日もいい天気でしたねー\(^o^)/
朝からチャチャっと78cm68cmと上がったんで今日は良かばいって思ってたら急ブレーキでした(>人<;)
まっそれでも根魚をお土産分くらいはゲットしてさあ〜潮動くかな?動くかな?動くかな?
2時間遅れで動き出したんですがタイムリミット(๑>◡<๑) 最後、まったく止まらない多分鯛さんが食って来たんですがラインブレイク(๑>◡<๑) ドラグユルユルじゃなかったんですけどね〜(T ^ T) お昼の部へ続く╰(*´︶`*)╯♡iPadから送信

良かばい\(^o^) /

2017年5月25日 木曜日
IMG_0240.JPG

こんばんは\(^o^)/
今日も午後からも出船しました。
相変わらず良く釣れてます。
大会も終盤に差し掛かって来ましたが正直、いつ順位が入れ替わってもおかしくない状況です。
本日もどぉも出来んのが食って来ました(T ^ T)
ブリじゃなくて間違いなく鯛なんですけどね〜(T ^ T)
ウチの常連さんの男前ドラグで止まらないんで(笑)
ちなみに70級でドラグ3回くらいしかでんくらい(笑)
ドラグ出たら70確定級(笑)
正直、私が見ててもホレボレするほどです(⌒▽⌒)
それでも取れない鯛さんは多々おります(泣)
まっルスプラージャはこんな感じですのでpeラインは1号以上リーダーは4号以上で乗船よろしくお願い致します。
全員ヒットとかたまにあるんで(笑)
マジで宝の海に感謝感謝です。
ありがとう〜\(^o^)/iPadから送信