2017年5月1日 のアーカイブ

何故か?

2017年5月1日 月曜日
IMG_0161.JPG

こんにちは*\(^o^)/*
本日は朝便のみでした。
水潮が何故かあって釣りにくかったです。
そのせいかはわかりませんが当たりは有るものの、フッキングまでは行かずがかなり多かった気がします。
しかし男性陣を差し置いて女性陣のf様奥様がお見事、良型真鯛ゲット*\(^o^)/*
終盤にとんでもない化け者もヒットしたんですが船で追っても根ズレ(T . T)
取れん鯛でした(๑>◡<๑) 正直、今、毎日、1発はやられてます(泣) 多い日は2~3発(๑>◡<๑)あべしー 正直、テクニックや道具の問題じゃ有りませんʅ(◞‿◟)ʃ 1に運、2に運、3に運ですね〜(o^^o) 皆さんの運をルスプラージャ号で発揮しちゃって下さい*\(^o^)/* 6日、7日はまだまだ朝昼空きが有ります。 お電話お待ちしております。iPadから送信

夕方

2017年5月1日 月曜日
IMG_0160.JPG

30日の午後便は3名で出船
今日も風が強くてかなり苦戦しました(T . T)
が64センチまではゲットして頂きました。
デカそうなのも3~4発はあったんですが、、、、
今日はハリ外し大学の生徒さんだったかも(笑)
モォォォォ〜上手!!ってくらいに外してくれてます(泣)
活性は有るんですけどね〜(๑>◡<๑) 難しい(T . T) 夕方、風との闘い無いならまだまだ釣れると思うんですがね〜(๑>◡<๑) しょうがないですもんねーこの時期は(T . T)ももほのめのへねめ。ろ iPadから送信