2018年4月 のアーカイブ

ゴールデンウィーク*\(^o^)/*

2018年4月28日 土曜日
IMG_0940.jpg

こんちわ*\(^o^)/*
本日の釣果報告です。
なかなか当たりが出ませんでしたが来ればデカい*\(^o^)/*
キタキタキタ〜〜80cm6.3キロ*\(^o^)/*
久々に女性アングラーにキタ〜〜
今年2本目*\(^o^)/*
その後、男性アングラーにも62cm2.9キロ*\(^o^)/*
数少ないチャンス物にして頂きありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
またお待ちしております。
最近、釣果報告が根魚さんばっかりだったんで景気付けになりました。
ありがとうございます。
明日も釣れます様に〜〜iPhoneから送信

木曜日の釣果報告

2018年4月27日 金曜日
IMG_0937.jpg

木曜日の釣果報告です。
まさかのウネリが残ってて釣り難かったです。
ポイントにはどうにか入れれたんですが、、、回収中にドカ〜〜んと来たんですが、、、
船で追ってから根ズレ(T-T)
勿体無い〜〜。・°°・(>_<)・°°・。
その前に2キロくらいが来てたんで良かったですが無かったらリリースチャリコのみでした。
まっアコー沢山釣れでますがあっガラカブも(笑)
やはり居ます間違い無く化け者級が*\(^o^)/*
本日はお昼から突撃して来ます。iPhoneから送信

水曜日の報告

2018年4月27日 金曜日
IMG_0934.jpeg

おはようございます。
水曜日の釣果報告です。
前日の大雨の後だったのでやはりウネリが残ってしまいました(泣)
ポイントに無理やり入れましたが全く釣りにならない状況でした(泣)
海の機嫌が悪かったですね〜
昼からも出しましたが結局、あんまり変化はなく50cmくらいが一枚釣れただけでした。
自然には勝てませんね〜(T-T)iPhoneから送信

お詫び

2018年4月24日 火曜日
IMG_0922.jpg

鯛遊会で5月16日に行います鯛ジグのイベントですが告知で間違ってる所がありました。
応募人数限定の為の所の日にちが5月27日になっておりましたが4月27日の間違いです。
申し訳ございませんでした。
よろしくお願い致します。
ちなみに写真は83cmが釣れたカラーです。
お詫びに最近の鯛ラバのカラーセレクトのヒントでした(笑)iPhoneから送信

協賛品紹介

2018年4月24日 火曜日
IMG_0933.jpg

協賛品紹介です。
DUOさんからドラッグメタルキャストのスリムとスローとステッカー頂きました。
先日の取材お世話になりました、そしてお疲れ様でした。
改めて鯛ジグを勉強させて頂きました。
ありがとうございます。
最近、釣果も出て来ています。
放送日等決まりましたらこちらでも案内させて頂きます。
5月16日の講習会も楽しみです。
協賛ありがとうございました。iPhoneから送信