2015年7月 のアーカイブ

参加者募集中

2015年7月24日 金曜日
IMG_0111_2.JPG

こんにちは。
また台風ですね(泣)
でも少し混ぜて貰いたいんですけどf^_^;)
遂に大会10日前になりました。
参加されるお客様はもぉ一度参加確認をよろしくお願いします。
参加5日前にはキャンセル効かなくなりますので必ずご確認下さい。
参加枠まだ若干ですが枠があります、お気軽にお問い合わせ下さい。
プチ情報ですが賞品は今年も参加者皆様にございます。それもグレードUPしております。
因みにロッドは今んとこ3本は頂いております\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/iPhoneから送信

主役チェンジ(笑)

2015年7月22日 水曜日
IMG_0122.JPG

こんばんは〜
今日は朝からいつもの通りにイカ釣りからスタートと思ってたんですが大風で釣りが成立せず(泣)6杯で終了(≧∇≦)
その後、釣りになる所を探して実績のあるポイントを叩きながら回ったんですがアオナ、ガラカブ地獄でした。
そんな中、ドカ〜〜んと来たのがブリ〜〜\(^o^)/
108センチ12キロ(^O^)/
まぁ〜良く引きましたね〜〜(≧∇≦)
でも本命の鯛さんは全くダメでした(T_T)
はぁ〜〜(≧∇≦)
潮流れないとキツイですね。
でもブリデカかった〜〜\(^o^)/iPhoneから送信

今日の主役

2015年7月22日 水曜日
IMG_0121.JPG

おはようございます。
雨に風と今日は大荒れです(泣)
昨日の報告です。
昨日もアカイカ釣りして鯛ラバしての欲張りコースでした。
アカイカは相変わらず好釣果でした。
その後、メインの鯛ラバがメチャクチャ(≧∇≦)
いつものように水潮に二枚潮(T_T)
結局、アコー釣りに変更して大正解\(^o^)/
アコーはポンポンっと釣れました。
最大サイズはなんと2キロUP
それの中に混ざってカスコ一匹(T_T)
厳しい〜(≧∇≦)iPhoneから送信

チャンプ凄し

2015年7月21日 火曜日
IMG_0120.JPG

こんばんは〜(≧∇≦)
明日も早起きなのに寝れない船長ですf^_^;)
今日も朝からイカをシバキ倒してからその後、さぁ〜鯛にと気合い入れて初めたんですがまぁ〜当たりがない事(≧∇≦)
相変わらず、二枚潮、水潮に悩まされながらお客様も私も諦めかけてた時にズド〜〜んと今年のチャンプの竿にビッグヒット\(^o^)/
上がって来てびっくり(^O^)/
乗船3連続80ゲット\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
チャンプ凄過ぎf^_^;)
ここまで来ると私も完全に脱帽でした。
おめでとうございます。
たぶん巻き方、落とすスピード、カブラのカラー、後微妙な加減が今年は最高に合ってるんでしょうね、後、運でしょうね(≧∇≦)
そのヒキが私 にも欲しい(笑)
チャンプバンザ〜〜イ\(^o^)/iPhoneから送信

居るのは居るんだけど、、、

2015年7月20日 月曜日
IMG_0117.JPG

おはようございます。
梅雨明けしませんね〜(泣)
今日も海の上から報告中(笑)
只今、イカと格闘中です(⌒▽⌒)
イカはまぁ持って帰るくらいは釣れてます。
でもそれはあくまでも期間限定のオプションなのでf^_^;)
と言う事で厳しい状況の鯛ラバの報告へ(≧∇≦)
やはりまだ雨の影響はかなり残ってますね〜(泣)
水潮、二枚潮とかなり船長さんを悩ましてくれてます(泣)
魚は確実に居るのはわかっているんですがなかなか捕食までは行かないと言った状況、一番歯がいい状況です。
昨日も水潮が引いて潮がいい感じに流れ出してからドカ〜〜んと76センチでした。
その後、60UP、50UPと立て続けにヒットでした。
やはり、今は潮の状況が一番みたいですね。
後はお客様の強運とお客様の凄腕かな?(笑)
私も出来るだけの協力は致しますが何せこの様な状況ですから頭が痛いです。
でも魚は居ます(笑)iPhoneから送信