2021年12月 のアーカイブ

30日

2021年12月31日 金曜日

こんにちは。 遂に今年最後の日になりました。 今年も色々と有りましたね〜。 30日の釣果報告です。 とにかくウネリに風で釣り難くはありましたが船長、最後にカッコウィーでした。 70弱ゲット(^^)v その後、60UPに40UPカスコまでは良かったんですがもう流石に無理でした。 実は本日も出船しましたが今日は寒過ぎて手がカチンコチンになりそうな程でお客様船酔いで撃沈して早めにあがりました( ; ; ) そんなこんなで1年早かったですね〜(≧∇≦) 今年は80UPが11本とひょっとしたら1番少なかったんじゃないかな? まっそんな中でも後半は数は爆発的に伸びた気がします。 まっ来年な繋がったのは間違い無いと思います。 今年もお客様のご協力があり怪我、事故等無く無事に出船出来た事を感謝致します。 来年も最初からガンガン行きたいと思っております。宜しくお願い致します。 では皆様良いお年をm(_ _)m
{CAPTION}

iPhoneから送信

28日

2021年12月30日 木曜日

続きまして28日の釣果報告です。 朝からジーっとドラグ出て良かった思ったらポロり(泣)連鎖したのか良型は全てバイバイでした(泣) 50cmくらいまではしっかりとキープして頂きました。 数は20枚弱は上がったんですけどね〜。 まっコレばかりは、、、 んで昼からはポイント着いてからすぐ60cmUPに50cmダブルヒット‼︎でした。 その後、60cmを2本追加していい感じでした。 良い感じでした。
{CAPTION}

iPhoneから送信

28日の

2021年12月30日 木曜日

こんにちは。 今年も明日で終わりですね。 28日の釣果報告です。 天気も良く良い感じでした。 朝から73cm船長がサクっと船長がキャッチ(^o^) その後も切れ間なく釣れてましたが60cmくらいまででした。 が最後に73cmゲットして頂きましたo(^o^)o 釣り納め、しっかり占めて頂きました。
{CAPTION}

iPhoneから送信

出だしはOK

2021年12月22日 水曜日

こんにちは。 本日も出船致しました。 ちょびっとガスってたせいか活性はイマイチでしたが今日はスタートダッシュで良型ゲットして頂きました。 その後がかかるのはかかるんですがカスコばかりでした。 最後に2発良型きましたが鯛さんの勝ちでした。 明日、明後日まだ空き有りますのでお気軽ににお声かけてください。
{CAPTION}

iPhoneから送信

厳しい中で

2021年12月21日 火曜日

こんばんは。 今日は久々に暑いくらいでしたね。 朝から数は伸びるんですが、、、 ドラグが出るのもてかかなりのもヒットしたんですがまさかの2連発タカ切れ(T . T) 数はたぶんリリースまで合わせたら一番釣られた方で10枚弱は釣られてました。 ただMAX 55cmでした。 午後からも少し探りに行きましたが65cmまででしたね(T . T) 明日も暖かいなら行ける様な気がします。 23日は空きあります。そこら辺まではたぶん天気持ちそうですけどね〜また寒波来てるみたいなんで寒くなりそうですね。 今年中は出せる間は頑張って出船致しますのでお気軽にお声掛け下さい。宜しくお願い致します。
{CAPTION}

iPhoneから送信