2020年11月 のアーカイブ

日曜日

2020年11月29日 日曜日

日曜日の釣果報告です。 朝から風が強くてかなり苦戦はしましたが良型は来てましたね〜、顔は見れませんでしたが(泣) ウネリと風でなかなかヒットまでは行かない上にかかりが浅いと踏んだり蹴ったりでしたがどぉにか65cmまではゲットして頂きました。 コレで風無ければ、、、 自然には勝てまへん(泣) 私の同級生はすぐそばで80を2本あげてました。 チャンスちゃチャンスですよ、何度もいいますが天気さえ良ければ(笑)
{CAPTION}

iPhoneから送信

金曜日

2020年11月29日 日曜日

こんばんは(^ ^) 今年は何でこんなに風吹くんでしょうね(泣) 金曜日の釣果報告です。 この日までは風も無く良い感じでした。 朝からかなり良いアタリが連発してましたがなかなかヒットまでは行きませんでしたがやはり天気がが良いと間違いはないですね(笑) まず女性アングラーさんが72cmゲットその後もまたまた女性アングラーさんが70cmゲットその後、何度か良い型バレてから船長が65cm 55cmゲットとどめに男性アングラーさんが71cmゲットされました。 かなり良い感じですよ。天気、風さえなければ 天気予報観ながらって訳には行きませんがお早めにご予約下さいませ。 結構、良い感じですよ。
{CAPTION}

iPhoneから送信

何年かぶり

2020年11月26日 木曜日

こんばんは。 一応、出船はしてますがなかなか写真撮るタイミング逃してしまいましてすみません。 今日は活性は有りましたがかかりが浅かったのかポロリ連発でかなり苦戦しましたが最後、帰る前にダブルヒット!!! 最後に良型ゲットして頂きました。 天気さえ良ければどぉにか釣れてます。 後、潮の流れも大切ですね〜(^_^)a お気軽にどうぞ
{CAPTION}

iPhoneから送信

来てます。

2020年11月19日 木曜日

おはよう御座います。 本日は船長のメンテナンスでお休みしております。インフルエンザの予防接触など(笑) 火曜日の釣果報告です。 朝からアジ釣りしてからかなり遅めから鯛釣りに入った為かなり苦戦しました。 しかし今、天気さえ良ければ鯛さんは裏切りませんね(^o^) まず来たのはハマチ7キロ*\(^o^)/* 嬉しい外道でした。 その後、お待たせしました74cm、65cmゲットして頂きました。 他にもお刺身サイズも混ざりながらでしたが朝から来てたら相当釣れてたでしょうね。 ちなみにアジですが最小が28cmくらいでした。最大は、、、 なんか一気に活性化してますが気温が下がってからが少し心配ですね。 まっもう少しは大丈夫みたいです。お気軽にお声掛けください。
{CAPTION}

iPhoneから送信

やれば出来る子

2020年11月15日 日曜日

日曜日の釣果報告です、 朝から7キロのハマチから始まりその後丸のみと爆釣の予感が(^o^) 地合いは突然にでした、76cm71cm75cm71cmとバンバン来ました。ちなみにお一人で3本行かれました。 その他にも丸のみタカ切れなど多々ありました。 上がってみればイケスの中はわんちゃかんちゃでした、酸欠寸前でした。この時期に(笑) いつまで続くんでしょうね。お早めに!!!
{CAPTION}

iPhoneから送信