来てます。

おはよう御座います。 本日は船長のメンテナンスでお休みしております。インフルエンザの予防接触など(笑) 火曜日の釣果報告です。 朝からアジ釣りしてからかなり遅めから鯛釣りに入った為かなり苦戦しました。 しかし今、天気さえ良ければ鯛さんは裏切りませんね(^o^) まず来たのはハマチ7キロ*\(^o^)/* 嬉しい外道でした。 その後、お待たせしました74cm、65cmゲットして頂きました。 他にもお刺身サイズも混ざりながらでしたが朝から来てたら相当釣れてたでしょうね。 ちなみにアジですが最小が28cmくらいでした。最大は、、、 なんか一気に活性化してますが気温が下がってからが少し心配ですね。 まっもう少しは大丈夫みたいです。お気軽にお声掛けください。
{CAPTION}

iPhoneから送信