2020年7月 のアーカイブ

赤イカ解禁!!!

2020年7月22日 水曜日

こんにちは(^ ^) お待たせ致しました。 赤イカ解禁致しました。 まだまだ小さいですが釣れだしました。 水潮は若干は有りますがとりあえずは釣りになります。鯛もどうにか釣りにはなりますがやはり渋めです。 赤イカが釣れるまでは赤イカ、鯛リレーで出す予定ですので宜しくお願い致します。 朝、昼の部両方行けますのでお気軽にどうぞ。 完全に夏モードになって来たので暑さ対策は万全でお願い致します。
{CAPTION}

iPhoneから送信

赤イカ

2020年7月17日 金曜日

おはようございます。 まずは大雨の被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。1日も速く通常の生活が出来る様になります様にお祈りしております。 今年もこの時期になりました。 赤イカが釣れ出しましたが何せあの雨でしたので海のコンディションが宜しくありません(T . T) 流木と水潮がまだまだ酷いです(泣) ので月曜日から出して行きたいと思ってます。 どしどしご予約お待ちしております。 ちなみに午後からでも行けますのでお気軽に(o^^o) まだまだ小さいですがいつまで釣れるかはわかりません。季節者ですからいちど堪能されてみて下さいませ〜クセになりますよ(^o^)
{CAPTION}

iPhoneから送信

N cup

2020年7月15日 水曜日

{CAPTION}

iPhoneから送信

金曜日

2020年7月4日 土曜日

おはようございます。 雨凄いですね(T . T) 実は今日も朝からお客様、いらっしゃてたので少しだけとでも思い出してはみましたが水潮が酷くて30mでも底が取れないくらいでした(T . T) 流石に無理でした。 写真は昨日の釣果です。 雨の中、頑張って頂きましたが風と水潮で9時までしか釣りにならずでした(T . T) でも63cmと良型のヒラメをゲットして頂きました。おめでとうございます。 コレばかりは私の力では、、、 被害があんまり広がらない事を祈るばかりです。
{CAPTION}

iPhoneから送信