2020年4月 のアーカイブ

ヤバババイ

2020年4月19日 日曜日

こんばんは^_^ 潮も小さかったのと天候不良で今週は今日のみの出船でした。 正直、良く釣れました。 先週の1週間分以上(笑) 最大サイズも80cm7.1キロでした\(^o^)/ 後、青物も6〜8キロくらいが6本 わんちゃかんちゃでした。 帰って来てからが船長、息切れしてました(笑) やっと本番って感じですね。 ご都合が合われるお客様はお気軽にお電話くださいませ\(^o^)/
{CAPTION}

iPhoneから送信

土曜日の午後便

2020年4月13日 月曜日

土曜日の午後便です。 久々に昼から風が無く釣り易かったんですがやはり渋めでしたが持ってらっしゃいました。 78cm5.2キロヽ(^o^) やっと喰いついてくれた価値有る一尾でした。 その後もアタリはあるものの、、、 何か鯛さんも空振りしてる様な違和感は何度もあったんですよね。 何かが足りんのでしょうね。後少し 週末は若干空きが有ります。 宜しくお願い致します。
{CAPTION}

iPhoneから送信

土曜日の午前便

2020年4月13日 月曜日

おはよう御座います。 土曜日の午前便の釣果報告です。 かなり渋めでしたが68cmまではゲットして頂きました。 他にヒラメなど上がりましたがかなり渋めでしたね、間違い無く居るみたいなんですけどね(泣) なかなか喰いついてくれません。 後、天気でかなり左右されてますね〜(泣) なんもかんも早く安定して貰いたいですね。
{CAPTION}

iPhoneから送信

午後便4/10

2020年4月10日 金曜日

続きまして4/10午後便です。 風無い予報でしたが風が強くてかなり苦戦しましたがまたまた女性アングラーさんゲットヽ(^o^) 77cm5.3キロ\( ˆoˆ )/ アタリはあったんですがかかりが浅い感じでした。 まっ一応全員安打でしたが風が無いなら、、、それもまた運ですねヽ(^o^) 今日は昼からは吹かない予想だけど?
{CAPTION}

iPhoneから送信

キタキタキタ〜

2020年4月10日 金曜日

おはよう御座います。 本日も出船中です。 お天気、今日まではどぉにか行けそうですね(^ ^) 4/9の釣果報告です。 この日はまぁ良く釣れてました。 サイズは71cmまででしたが60 UPが4本 50cm弱が2本カスコが5枚くらいでした。 71cmはリリースして頂きました。ありがとうございますm(__)m この日も地合い炸裂でしたね。 まだまだ上がり調子になりそうな予感はしてるんですけどね〜? 今日も頑張ろっとp(^_^)q
{CAPTION}

iPhoneから送信