2021年7月 のアーカイブ

色違いから

2021年7月29日 木曜日

こんにちは。 マジでヤバ過ぎるくらい暑いですね。 今日はお一人様でしたのでゆっくりと潮に合わせてイカは辞めてタコ鯛リレーで出船致しました。 まずはタコからタコは3杯ほどゲットして頂き鯛へ(^o^) 鯛はかなり好調です。一落とし目からジージーっとドラグが泣き出しました、良いね〜と言いながら上げて来られたらこしょう鯛でした、引くんですよねコイツは(笑) その後も65cmがMAXでしたが私とお客様で2桁安打、最後に船長がジグ丸呑みされて終了でした。 船長、毎日ジグを鯛さんに持ってかれてます(泣) 正直なところデカイでしょうね!追いかけて来て吸い込まれて合わせて切れてるので間違いは無いと思います。 挑戦者募集中(^o^)
{CAPTION}

iPhoneから送信

貴公子(爆)

2021年7月28日 水曜日

こんばんは。 本日も朝からイカ行きましたがイマイチだったので鯛釣りへ(≧∀≦) やはり鯛は好調です。 全員安打もすぐ達成して数も良い感じでした。 オマケ付きで満足して頂きました。 昼からも出船しましたが昼からも速攻全員お刺身安打で良い感じでした。 後、タコの良型もゲットして頂きました。 鯛はかなり好調です。後たまに、ハガツオ、サワラ、ヤズなども混ざります。 午後便も空きはまだまだ有りますのでお気軽に {CAPTION}

iPhoneから送信

鯛は

2021年7月28日 水曜日

こんばんは。 火曜日の釣果報告です。 朝からイカはイマイチで早めに鯛に切り変えました。 鯛さんはかなり好調です。 型もぶっちぎる奴からリリースサイズまでバラエティに飛んでました。 数もまぁまぁ釣れてます。 やっぱり鯛が好き(笑) でもイカの魅力も捨て難い今日この頃です。 タコはまだまだ行けます。 ただ潮小さい時がオススメかな。 お電話お待ちしております。
{CAPTION}

iPhoneから送信

午後便

2021年7月25日 日曜日

おはよう御座います。 すみません、また送信ミスしました。 土曜日の午後便です。 前半戦は赤イカしてからの鯛釣り2時間くらいしか有りませんでしたがかなりいい感じでした。 70cm、60cm×2、50cmと地合い炸裂でした。 潮さえ良ければ鯛も全然行けます、ただ二刀流になるとどちらかが転けるもしくは両方転ける場合も多々有りますが今はやはり赤イカの魅力に負けてしまいますよね(ToT) 難しい所ですね。色々とご相談下さいませ。 鯛だけ希望のお客様はチャーターなども受付ますのでお気軽にお声掛けください。
{CAPTION}

iPhoneから送信

赤イカ

2021年7月24日 土曜日

赤イカもボチボチですが良型も混ざりながら釣れつおります。 尺アップダブルならエッ‼︎ってほど引きます。 まだ行けそうです。 本日の竿頭‼︎ またお待ちしております(^o^)
{CAPTION}

iPhoneから送信