2016年10月 のアーカイブ

ボートゲームフィッシング大会

2016年10月30日 日曜日
IMG_1041.JPG

こんばんは(^∇^)
本日はボートゲームフィッシング大会でした。
今日は二艘体制での出航でした。
まぁ〜厳しかった(泣)
私の船では54センチが最高とかなり渋い結果でした(泣)
数は釣れるもののひたすらチャリコ(泣)
本日の竿頭*\(^o^)/*女性アングラーのM様
男性陣完敗でした。天晴れ〜〜(^∇^)
今日のあの渋い状況の中でもずっとひたすらマキマキ(^∇^)
なかなか期待のサイズはでませんでしたが次回こそは、、、
頑張りやすϵ( ‘Θ’ )϶
大会出場の皆様、運営の皆様お疲れ様でした。
来年こそは*\(^o^)/*iPhoneから送信

メタボ

2016年10月27日 木曜日
IMG_1033.JPG

こんにちは*\(^o^)/*
本日は出航しましたが大時化で途中終了でした(泣)
1キロMAXとカスコ5匹で終了(≧∇≦)
と言う事で順番逆になってしまいましたが前日の釣果報告です。
あまり潮が良くなかったので正直あんまり期待してなかったんですがまぁ釣れる事(笑)
朝からズド〜んと78センチ*\(^o^)/*
んでまたまた78センチ*\(^o^)/*
ですが2キロくらいの差がありました(((o(*゚▽゚*)o)))
私と普通の人くらい(笑)
他にも2キロくらいのがチラホラ*\(^o^)/*
カスコは山盛り(笑)
お二人でウハウハでした*\(^o^)/*
天気次第ですね〜d(^_^o)iPhoneから送信

まだまだ居ます(((o(*゚▽゚*)o)))

2016年10月26日 水曜日
IMG_1028.JPG

おはようございます。
今日も出航中です。
昨日の釣果です。
かなり厳しかったんですがやはり居ました。
78センチ6キロ*\(^o^)/**\(^o^)/*
良くひいてました(^∇^)
でもイケスの中には鯛は2匹(≧∇≦)
後はリリースばかり(≧∇≦)
まぁ潮が起きるとまた喰いそうです。
居ますから(笑)
後は天気次第かな?iPhoneから送信

シマノハヤブサCUP決勝

2016年10月25日 火曜日
IMG_1023.JPG

シマノハヤブサCUP決勝が土曜日に行われました。
かなりの激シブだったみたいです(≧∇≦)
その中でも1、2、3位と熊本予選勝ち上がられた方々が入賞されました。
おめでとうございます。
来年は天気が良い時に当たるといいですね*\(^o^)/*
来年こそ熊本の本領発揮の釣果を上げたいですね〜(^∇^)
シマノ、ハヤブサ関係者、アングラーの皆様お疲れ様でした。
また来年も頑張りましょう*\(^o^)/*iPhoneから送信

天候次第(≧∇≦)

2016年10月25日 火曜日
IMG_1027.JPG

こんにちは*\(^o^)/*
昨日はお休みでした、時化で(≧∇≦)
日曜日の釣果報告です。
ちなみに土曜日も出ましたがかなり天候が悪くて釣るポイントが限られてて釣れはしたけどMAX1キロ(≧∇≦)後は塩焼きサイズが10枚くらいでした(≧∇≦)
土曜日は余りにも風吹いてウネリが出たんで少し早めにあがりました。
後で凪ましたがお客様を危ない目に合わせる訳には行かないのでそこはご了承ください。
安全第一でd(^_^o)
日曜日もあまりいい天候とは言えず、これまたポイントに入れずでしたが土曜日よりはマシでした。
3キロアップくらいまでは来ましたがまさかのジグでした(泣)
やはり天候次第ですね〜d(^_^o)
今日は風有るけどウネリが無いからポイントに入れてます。
お楽しみに〜〜iPhoneから送信