2016年12月 のアーカイブ

終了*\(^o^)/*

2016年12月31日 土曜日
IMG_0053.JPG

今年の営業も無事終了する事が出来ました。
今年の終盤は水温の急激低下でかなり苦戦しましたが去年よりはかなり良かったかと思います。
まずは本日の釣果からo(^_^)o
今日は風そんなないかな?と思いきやまさかの暴風(≧∇≦)
釣りになりにくい時間もかなりありましたが朝からが60センチ頭に7枚と厳しかったですね。
昼からはポイント着いて10分で2本ポンポンと来たんでそのまま行くかなと思いきや急にストップ(≧∇≦)
結局、50センチ級頭に5枚でした(T ^ T)
最後も厳しい釣行でした(≧∇≦)
事故無く無事終了出来ました。
明日はお店のお手伝い頑張ります(^O^)/iPadから送信

何故?

2016年12月29日 木曜日
IMG_0049.JPG

こんばんは(^O^)
今日はまさかの雨でしたね〜(≧∇≦)
余裕かませて朝、港に着いたらまさかの雨T^T
超寒い中の釣行でした(T ^ T)
ですがいい当たりも何発か有りぶっちぎってくれたのまで(≧∇≦)
上がって来たのは60弱が二本と食べるには最強サイズでした。
後、明日一日で今年の釣行は終了です、最後良ければすべて良しでしめられたら良いな〜o(^_^)o
頑張るじょ〜o(^_^)oiPadから送信

やっとこせ(≧∇≦)

2016年12月29日 木曜日
IMG_0046.JPG

おはようございます。
流石に寒いですね〜(≧∇≦)スーパーミートテックでもちとキツいです(>_<) 前日の釣果です。 結果から言うと身も心も凍りそうでした(≧∇≦) 最大サイズが2.5キロ50センチくらいまで(>_<) 数も7枚とかなりの渋さでした(T ^ T) がアコーはキロアップが4本とこちらはいつもより高活性でした。 今年もあと2日で出船は終了しますが最後まで頑張ってきます。 が鯛さんの活性がない事にゃ始まりましぇ〜ん(≧∇≦) 恵比寿様にお参りして来まぁ〜す。コレしかない(笑) 最後は神のみぞ知る*\(^o^)/*iPadから送信

綺麗かじょϵ( ‘Θ’ )϶

2016年12月27日 火曜日
IMG_0044.JPG

おはようございます(^O^)
なかなか厳しい釣行が続いております(T ^ T)
日曜日はMaxが1キロと数もイマイチ(T ^ T)
ただ当たりは有るんですがかかりが悪いのなんのって(T ^ T)
てな感じでしたが居るんですよねϵ( ‘Θ’ )϶
で昨日、諦めずに突撃(笑)
やはり居た居ました*\(^o^)/*
75センチ4.5キロ*\(^o^)/*
後一匹、おそらく80アップもヒットはしたんですけどね〜(>_<) 上がって来た75センチもお客様は根掛かりと勘違いするほどの引きの強さでした(T ^ T) 今日はまた雨ですね(T ^ T) 明日は出したいにゃ〜o(^_^)oiPadから送信

お友達と

2016年12月21日 水曜日
IMG_0040.JPG

続きまして本日分です。
本日はお友達とチェックがてらϵ( ‘Θ’ )϶船長以外とマジ釣り(笑)
今日も3キロアップまででした*\(^o^)/*
船長は今日も良型ヒット‼︎
ドラグはジージーって出てニタッて笑って来たよと自慢げに友達に言った瞬間ブチって(T ^ T)
まさかの丸飲み?
ついてないもここまで来ると、、、、
でも日曜日からすると活性はかなり戻りつつありますね〜*\(^o^)/*
今日はこの辺にしたると言いながら泣きながら帰って来ました(笑)
鯛ラバ難しい(笑)
年末は出来るだけ頑張って出しますが天気が心配ですね〜(≧∇≦)
まだまだ空きあります。
お気軽にお電話下さいませm(_ _)m
年末は30日まで年始は2日からの予定です。iPadから送信