2022年9月 のアーカイブ

スケベ鯛(笑)

2022年9月30日 金曜日

おはようございます。 昨日は暑くてたまらんやったですね〜(泣) 朝から若干遅めの出船でしたが着いてすぐ良型ヒットしたんですが、、、 その後サゴシなどに邪魔されてなかなか苦戦しました。 が50cmUPを何本かゲットして何とか形になっては来たんですが型がね〜と思ってたら終盤に女性陣が頑張られました。 60cmUP2本ゲット別々の女性の方にヒットしました。正にスケベ鯛、男性陣差し置いて(笑) まっコレも釣りです。 男性陣は次回はリベンジで‼︎ お待ちしております。
{CAPTION}

iPhoneから送信

ドヤ顔

2022年9月29日 木曜日

本日の釣果報告です。 今日は朝から最後までヤバいくらいアタリありました。 んで待ちに待った80 UPがあがりました。 84cm楽に7キロ UP*\(^o^)/* 他に60cmUPが5本と爆釣モードでした。 数も40本オーバー4人で*\(^o^)/* とにかく良く釣れました。 てか久々に80 UP見れました。Nさん格好良かったです。おめでとうございます。 漁船で第一号の80 UPでした。 毎日かかっては居たんでしょうがこのサイズになると運がかなり無いとなかなか上がりません。 だからこのドヤ顔も納得ですね。 おめでとうございます*\(^o^)/* また次も宜しくお願い致します。
{CAPTION}

iPhoneから送信

前日のリベンジ

2022年9月29日 木曜日

こんにちは。 今日は暑いくらいでしたね〜 昨日の釣果報告からです。 前日に午後便で撃沈されたんで朝からはと意気込んでいましたが、、、 昨日とは打って変わって爆釣モードでした。 東京からわざわざ来て頂いてたのでどぉにかと言う私の願いが通じたのかビックリされるほどアタリも有り〜の型も出る〜の数も釣れる〜ので満足して帰って頂きました。 自然相手ですからなかなか思う様には行きませんが出来るだけ皆様にご満足して帰って頂ける様にガイド出来ればと心掛けております。 またお待ちしております。 次回は自己記録更新目指してで*\(^o^)/*
{CAPTION}

iPhoneから送信

なんさま

2022年9月27日 火曜日

こんばんは。 今日は朝からお休みしておりました。 まずは昨日の釣果報告から なんさま釣れまくりでした。 ただバラしの数もえらいなもんでした(泣) 朝から70cmUP2本に50cmUPが4本と久々にスタートダッシュが決まり一安心してたのも束の間、ずっと釣れ続けました。 イケスの中は下が見えないくらいでした。 大漁でした。 今日は昼から出ましたが朝からの雨と雷のせいか全くダメでした。 かかっても口切ればかりにタカ切れなど運にも見放された様な感じで最後まで良くありませんでした。 鯛さんは50cmだけで後はカスコが7枚くらいでした。アオナは30くらい釣れたんですけどね(笑) 明日は元に戻ってますように
{CAPTION}

iPhoneから送信

午後からは

2022年9月24日 土曜日

午後からは朝からの反省も有りだったんでかなり良いペースで釣れ続けました。 最初は数は釣れてたんですが型がイマイチでしたが60cm UPをかわきりに 75cmに60cm UPが2本と良い感じでした。 終わってみたら大漁でした。 まだまだ行けガンガンつれてますよ*\(^o^)/* 週明け空き有りますんでお気軽にお声掛けください。宜しくお願い致します。
{CAPTION}

iPhoneから送信