2020年11月15日 のアーカイブ

やれば出来る子

2020年11月15日 日曜日

日曜日の釣果報告です、 朝から7キロのハマチから始まりその後丸のみと爆釣の予感が(^o^) 地合いは突然にでした、76cm71cm75cm71cmとバンバン来ました。ちなみにお一人で3本行かれました。 その他にも丸のみタカ切れなど多々ありました。 上がってみればイケスの中はわんちゃかんちゃでした、酸欠寸前でした。この時期に(笑) いつまで続くんでしょうね。お早めに!!!
{CAPTION}

iPhoneから送信

良い〜ね

2020年11月15日 日曜日

土曜日の釣果報告です。 この日も大漁でした。 MAXサイズは65cmでしたがご覧の通りに良いサイズかなり釣れてます。サワラも美味しそうでした。 数も一番釣られた方で6本くらいはあげられてました。 かなり活性上がり気味です。 お早めにです。
{CAPTION}

iPhoneから送信

良かバイ

2020年11月15日 日曜日

こんにちは(^ ^) 大会結果発表も終わり一段落着きましたので釣果報告をしたいと思います。 では木曜日から… トラブル発生で私とお友達と2名で行く事になりました。 結果から言いますと2名で18枚(^o^) かなり良い感じでした。 サイズも60cm UPが3本と後もそんなに小さいのは居ませんでした。 船長14枚釣りました。明らかにカラーの差が出てました。と言う事で 続けて金曜日の報告です。 この日も大漁でした。MAX 72cm女性アングラーさん見事にキャッチされました。 皆さん良く釣られてました。 風さえ無ければ(^ ^) お気軽にお声掛けください。
{CAPTION}

iPhoneから送信