厳しい中で

こんばんは。 今日は久々に暑いくらいでしたね。 朝から数は伸びるんですが、、、 ドラグが出るのもてかかなりのもヒットしたんですがまさかの2連発タカ切れ(T . T) 数はたぶんリリースまで合わせたら一番釣られた方で10枚弱は釣られてました。 ただMAX 55cmでした。 午後からも少し探りに行きましたが65cmまででしたね(T . T) 明日も暖かいなら行ける様な気がします。 23日は空きあります。そこら辺まではたぶん天気持ちそうですけどね〜また寒波来てるみたいなんで寒くなりそうですね。 今年中は出せる間は頑張って出船致しますのでお気軽にお声掛け下さい。宜しくお願い致します。
{CAPTION}

iPhoneから送信