2021年12月8日 のアーカイブ

やったね

2021年12月8日 水曜日

続きまして郷原未来さんです。 最後の最後にドラマが待ってました。 帰る寸前にやって頂きました。 久々に80 UPゲットして頂きました。 82cm\( ˆoˆ )/\(^o^)/ 資源保護の為にリリースして頂きました。 ありがとうございました。 まだまだ詳しく報告したいのですが続きはダイワさんのYouTubeで(^o^) あっ!リアルクマモンの手が映ってる(笑) 楽しみですね。 ハッキリ決まったらまたこちらで案内させて頂きます。ありがとうございました。
{CAPTION}

iPhoneから送信

第1号

2021年12月8日 水曜日

照英さんからです。 ポイントに着いてまだ色々と説明を聞きながらヒット‼︎で出だしは最高でした。 途中、大物もヒットしてファイトされたんですがとにかくかかりが浅くてバレちゃいました。 お刺身サイズはしっかりとゲットして頂きました。 とにかく2枚潮に風と条件は最悪だったんであんだけゲットされたのは流石でした。 また天草に忘れ物を取りにお越し下さいませ。 ありがとうございました。
{CAPTION}

iPhoneから送信

おや?

2021年12月8日 水曜日

こんばんは。 先日、タレントの照英さんとダイワの郷原未来さんがルスプラに乗船されました\(^-^)/ 楽しい時間ありがとうございました。 なかなかの悪条件でしたがお疲れ様でした。 サポートスタッフ、撮影関係者の皆様のチームワークの良さに脱帽でした。 色々と勉強になるお話しも沢山出来て私もまた成長出来たかと思っております。 では釣果報告です。
{CAPTION}

iPhoneから送信