2018年4月4日 のアーカイブ

頂き物

2018年4月4日 水曜日
IMG_0804.jpg

こんにちは(^∇^)
本日も出船しました。
今日は何か今一つ噛み合いませんでした。
当たりも昨日より少なめでした。
が私の釣りお友達はほぼ同じラインを流してたのに80アップが2本に70アップが2本とちょっと差が出てしまいました(๑˃̵ᴗ˂̵)
タイミングとカラーと巻きスピードなど色々な事が重なって出た差でしょうね(泣)
こればかりは私も神様じゃないのですみませんm(__)m
粘ってはみたんですがカスコを追加して終了でした。
一番デカイのはお友達からおすそ分けして頂きました、ちなみにこれよりデカイのが4本って凄いですよね〜*\(^o^)/*
ちょっと運ば分けて貰わなんですね〜〜(^∇^)
ありがとうございました。
すみません、正直者で(笑)
自分の船で釣れた事にしてればいいのにですね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
さぁ明日こそは頂きますよ〜〜iPhoneから送信

本日の主役(^∇^)

2018年4月4日 水曜日
IMG_0799.jpg

おはようございます(^∇^)
本日も出船中です。
本日、船釣りデビュー戦の小学生4年生のHくん大人を差し置いてヒラメゲット‼︎
NICEフィッシュ*\(^o^)/*
さぁ次は本命の鯛をゲットしちゃってね〜(^∇^)iPhoneから送信

一気に

2018年4月4日 水曜日
IMG_0798.jpg

こんばんは(^∇^)
一気に活性化の兆し有りです。
72cm71cm67cmでした。おめでとうございます*\(^o^)/*
当たり自体はあんまり多くはないんですが当たるとデカイでした。
実は後2発は化物が来て即バイバイψ(`∇´)ψ
80アップも私のお友達が2本も上げてました(๑˃̵ᴗ˂̵)
土日は午前便は大体埋まって来てますが午後便はまだ空きがある日があるのでお早目にご予約下さい。
ちなみにここ2日午後便でテスト釣行に出てますが正直な所、船もほとんど居ないし朝とあんまり変わらないくらいか良いくらいは当たりはあります。おススメです。
ルスプラージャは少人数制でお客様に快適に釣りをして頂く為にと午前、午後と2便出しをやって居ます。
鯛がヒットする度にお客様同士のラインが絡んだり根掛かり連発するそんなストレスになる釣りは私自身が好きでは無いので(๑˃̵ᴗ˂̵)
たぶん近いうちに80アップ出そうな予感*\(^o^)/*
お電話お待ちしております。iPhoneから送信