久しぶりσ(^_^;)

37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3_7.JPG

こんばんは(^_^)
今日は久しぶりに厳しいってわかってはいたんですがの出港でした。
朝一は風もあんまり影響なくいきなり一流し目から超ビッグヒット‼
私がかけてほぼドラグはロック状態に近かったんですが全く太刀打ち出来ず(ToT)/~~~
止まりましぇ~んで(泣)
かなりの大物でした_| ̄|○
その後、風が強くなって来たんで場所移動してまた一流し目に再びビッグヒット‼
今度はお客さんにロッドを渡して船で追ったんですが、ハリ折れで(泣)
(ToT)/~~~
その後、2キロの鯛と1きろのヒラメをゲットした所で海が時化て来て退却でした。
やっぱり居るのは居るみたいですね~(^_^)
早く安定しないかな~