お久しぶりです。

こんにちわd(^_^o)
久しぶりに更新します(笑)
やはり水温が低いせいかまだ鯛さんの活性がイマイチです(ToT)
ボチボチ海には出てますがいい報告もないんで更新してませんでしたm(_ _)m
体調が悪くなった訳ではありません(笑)
ご心配おかけしましたm(_ _)m
まぁ〜だいたい1月後半から3月の始めまではこんな感じです(笑)

それでシーズンイン前に一度、日頃お世話になっておりますポイントの流通団地店さんの方で鯛ラバの作り方、鯛がかかってからの理想的なファイトの仕方、ロッド、リール選び等、色々質問に応えたいと思ってます(^_^)
まぁ〜私なりの答えしかできませんがσ(^_^;)

えっと予定は27日(水)です。
皆様、お待ちしております。

iPhoneから送信