やっと(苦笑)

37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3_4.JPG

こんにちわd(^_^o)
去年の私の船の大会の優勝者のUさんに景品のロッドを渡す事が出来ました(⌒-⌒; )
一度、作ってやり直しとかしてたらなかなか時間が会わずにまさかの今の時期にm(_ _)m
とりあえずシーズン前には渡せたんで良かった(⌒-⌒; )
ポイントさんでの企画はご来店下さった方、ありがとうございましたm(_ _)m
これまた、私の準備不足と宣伝期間の短さで不備は多々ありましたが、ご来店して質問された方々にはちゃんと応えられたんで私も一安心かな?

でも次回は早めに告知して出来れば週末に予定したいと思いますd(^_^o)
たぶん次回は梅雨時くらいに?
ポイントさん協力ありがとうございましたm(_ _)m
またよろしくお願いします。
では海へGoヾ(@⌒ー⌒@)ノiPhoneから送信