あれれ〜(≧∇≦)

37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3_4.JPG

こんばんは(^^)
今日は出港しました。
天気も良くて潮も流れてたんですがなんかおかしい(≧∇≦)
どうもパターンが変わったみたいですね〜(; ̄O ̄)
今日は電動鯛らばで釣られました。
(笑)
2キロUPとカスコ2匹とガラカブで終了でした(≧∇≦)
ベイトも沢山出るんですがどうもおかしい(≧∇≦)
まぁ〜すぐ元に戻るとは思うけど

あっそれと大会の結果ですが1位と2位
確定してるんですがその下が大混戦で(≧∇≦)
集計に手こずっております(T . T)
とりあえず1位と2位だけ発表します。
1位ーY様278ポイント
2位ーS様252ポイント
今大会はなかなか2匹揃いが厳しかったみたいですね〜(≧∇≦)
でもお陰様で今年も良い大会でした。
本当にありがとうございました、沢山の参加ありがとうございましたm(_ _)m
明日も頑張るじょ( ̄^ ̄)ゞiPhoneから送信