大会結果^_^

37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3_5.JPG

大会の結果^_^
私の船も80弱は上がったんですが他の船が凄かった(≧∇≦)
朝一で70と80が上がったとの報告があり、アイタ〜って思ってたら雲行きが怪しくなって来て雷が、、、、
雷で1時間以上、休憩をした後、その80弱を釣られて一安心、そしたらまたまたビッグサイズの報告が(T_T)
最後に根がかりが動きだしたんですがさよならでした(泣)
まぁこれも時の運(≧∇≦)
上がる時はすぐ上がるんですけどね^_^
結果はその80弱で4位(≧∇≦)
1位はなんと7キロ(≧∇≦)
大会全体でなんと鯛は70本以上とどの船も釣れてました。
さすが宝の海\(^o^)/
今年は優勝出来ませんでしたが来年は頑張りますよ〜
王座奪回目指して^_^
大会に参加されたお客様、今日は雨に打たれてらっしゃるので風邪はひかないようにですm(__)m
大会はまた来年も予定してますのでよろしくお願いしますm(__)miPhoneから送信