予想外(笑)

37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3_5.JPG

こんにちは^_^
今日は良い天気で春が来たんじゃないかと思うほど良い天気でしたね〜(^∇^)
最近、天気が悪かったせいか鯛さんの活性が安定しなかったんで若干心配してたんですが、、、
朝からは今日も一緒か〜って思ってたんですが昼前になった頃にイキナリ地合いに(^∇^)
ヒャ〜(笑)
船長まで調子に乗って70と50をキャッチ(笑)
ポンポン来て潮が止まって少し休憩した後、来た来た来た来た来た来た〜
78センチ5キロUPヾ(@⌒ー⌒@)ノ
その後も60を3枚プラスして終了(^∇^)
思ってもいない釣果でビックリしました(笑)
本来、年末に良くこんな事が多かったんですが?
まぁ〜、今日は釣ったもん勝ちと言う事で(笑)
明日も釣れますよ〜に(^∇^)iPhoneから送信