ウーん(≧∇≦)

37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3_8.JPG

こんばんは^_^
今日は良い天気でしたが風がちょびっと冷たかったですね(≧∇≦)
朝からはなかなか渋かったですね〜(T_T)
鯛さんの居る気配は感じられるんですがこれまた低活性(≧∇≦)
当たりもそんなにありませんでした(T_T)
なかなか、厳しい中上がって来たのが3.7キロ65センチでしたd(^_^o)
後は1キロくらいとカスコさんとガラカブ10ちょいで朝の部は終了でした(T_T)
昼からも出したんですが数は10匹越えだったんですけど最大サイズは1キロとかなり厳しい釣行でした(T_T)
まだまだ安定しませんね〜(≧∇≦)
船長泣かせです(T_T)
頑張るじょd(^_^o)iPhoneから送信