出た(笑)KY昼の部

37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3_31.JPG

今日も出てすぐはうだるよ〜な暑さでした(≧∇≦)
ん⁇何かおかしい⁇
風と反対方向にラインが入ってく(≧∇≦)
水潮(≧∇≦)
ガ〜んって思ってたんですがやっぱり昼からの鯛さんの勢いが違いました(笑)
KYな船長が一落とし目で2キロチョイGET*\(^o^)/*
その後、少し空いてまたまたキター(≧∇≦)
さっきとはちと引きが違う(≧∇≦)
一気に80メートルも糸が出てあっ無理〜って思ったんですが運良く止まってくれてなんとかキャッチ*\(^o^)/*
指は火傷する程でした(≧∇≦)
なんと水深25メートルチョイの所でかけたんで(≧∇≦)
測ったら81センチ7キロでした(≧∇≦)
またやってもうた〜(笑)iPhoneから送信