釣果報告

37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3_14.JPG

んで釣果報告です\(^o^)/
正直、ビビリました(≧∇≦)
天草だったら即、帰りましょうと言いたくなる程の白波と風ビュービューで行けるギリギリまで行って貰ってからの釣行でした(≧∇≦)
そんな中でも流石船長\(^o^)/あの状況で80弱*\(^o^)/*
私なんか昼まで当たりは2発しかなかったなか(≧∇≦)
竿は最近出たばかりのセブンさんオリジナルロッド\(^o^)/かなりゲームせいの高いかなり良い感じのロッドでした。
同行して頂いた皆さんはみんなベテラン組だったんですが流石にあのウネリでの釣りは初めてだったみたいで(笑)
でもMさんYさんIさんはレンコ鯛、アオナ、カスコとか私には全く(≧∇≦)
なかなかの空回りでした(笑)
昼過ぎになってやっとカスコゲット*\(^o^)/*
そしてMさんに超高級魚のアラをゲット*\(^o^)/*
2キロ程でしたが初めてカブラにかかって来たのを見ました\(^o^)/
時化て無かったら、たぶんまだまだ
違う結果だったと思いますがまたそれは次回にと言うことで*\(^o^)/*
宮崎船長、同行して頂いた皆さんお世話になりましたm(_ _)m
次回、伺う時には暴れちゃいますよー(笑)
お疲れ様でした。iPhoneから送信