報告( ̄^ ̄)ゞ

37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3_16.JPG

こんにちは^_^
今日も出てます。
昨日は昼から少しだけだったんで(≧∇≦)でも15枚は釣れてましたけど型は2キロチョイでした(≧∇≦)
んで今、写真でてるのが最近の私が使ってるBINBINSTICKのHSの610SULです。
このロッドは私が普段使ってるロッドよりかなり柔らかくて、これまたゲーム製の高く感度の良いロッドです。
慣れるまでチョビっと時間かかりましたが慣れたら非常に面白い\(^o^)/
感度はぴかイチです(^-^)
ドラグ調節さえちゃんとやればある程度のサイズまでは行けますね〜
*\(^o^)/*
船には常時乗せときますんで興味の ある方は船長へ(^-^)iPhoneから送信