日曜日の分

IMG_0511.JPG

こんにちは(^◇^)
日曜日の分、行きます。
とにかくPM2.5が酷くて真っ白でした。
こんな日は活性もイマイチ良くないんですよね〜(泣)
写真のアコーが一番いいお魚でした。
鯛さんはと言うと4匹かかったんですが1匹がラインブレイクで3匹がフックアウト(≧∇≦)
フックアウトもポロッと(泣)
3匹は間違いなく大物でした(泣)
悲しい結果でした(T . T)
んで昼の部はと言うと今度は強風との戦い(≧∇≦)
鯛は釣れたんですが2キロが最大で4匹でした。
なかなか安定はしませんが鯛さんのスイッチはいつ入ってもおかしくない状態ですね〜(^◇^)
楽しみですね〜(^◇^)iPhoneから送信