釣れてます。

IMG_0891.jpg

こんにちは*\(^o^)/*
今日も暑いくらいの良い天気でした。
出船して朝一発目からドラグとまりましぇ〜〜んでした(泣)
それから潮焼きサイズを追加してヒラメをあげそこなってその後、地合い突入♪( ´▽`)
3人いっぺんにヒット!!!!
67.62.50とトリプルヒットでした。
その後、お友達から連絡が入って80ゲットしたよとラインが入りそこへ急いで行きましたがなかなかヒットせずで違うポイントに移動したらまた悪魔のラインがこんどは75cm_φ( ̄ー ̄ )
タイミングがイマイチ噛み合いませんでしたね〜(T-T)
まっでもこれだけ釣れれば上出来ですよね〜*\(^o^)/*
明日はAM便12時まで空きになりました。
正直、釣れてるので急遽、出船決定しました。
チャンスはあると思います。
お電話、お待ちしております。iPhoneから送信