リリースされました

IMG_1477.jpg

こんばんは*\(^o^)/*
本日の釣果報告です。
赤イカは30杯程ですが型がかなり良くなってます。
最大、40cm〜50cmくらいありますよ*\(^o^)/*
正直、1匹でも嬉しいですよね〜そのサイズなら*\(^o^)/*
盆まで釣れると言いですけどね。
鯛さんはガスが発生してて最初は当たりも有りませんでしたが何ヶ所か回ったらやはり居ましたね〜、当たり集中でバタバタと来ました。
72cm頭に7枚それもお二人にだけ集中して当たってました、最後に来てなかったK君のドラグが火を吹いたんですが、、、また次回の宿題に
帰って来て72cmはリリースして頂きました。
ありがとうございました。iPhoneから送信