シメ(^∇^)

IMG_2309.jpg

こんばんは(^○^)
今年は本日まで出船しました。
最後の最後で出船前にトラブルがありましてご迷惑お掛けしましたm(_ _)m
ですが本日は当たりも結構ありました。根魚が多かったですが(笑)
鯛さんも良型ゲットして頂きました。68cmゲット*\(^o^)/*
後、アコーを大量にゲットして行かれました。
コリャ〜良か正月ば迎えられますね〜って喜んで帰られました。良かった(о´∀`о)
終わり良ければ全て良しと言う事で\( ˆoˆ )/
色々とありましたが今年もお世話になりましたm(._.)m
来年も沢山の笑顔が見られる様に頑張って参ります。
大会、イベント等も企画しておりますのでお楽しみに〜〜
来年からはニューステッカーになります。ステッカーにシリアルナンバー入れてみました。
かなりデザインも格好良いです。
頑張ってゲットして下さいませ〜〜o(^▽^)o
勿論、80cm以上ですね〜(^^)viPhoneから送信