真っ白

IMG_2993.jpg

こんばんは(^ ^)
今日、朝港に着いてビックリ!!!
真っ白でしたね(泣)
ですが朝一からズドンと75cmゲット!!!
それもスピニングタックルでお見事でした、船長(笑)船長かぁ〜〜い(笑)
一落とし目でサクッとキャッチ(^◇^)
その後、ホウボウとシマフグラッシュ(泣)
鯛も掛かるんですがポロリ(泣)
掛かるんですがポロり(泣)
船長までもが痛恨のポロリ(泣)
楽に80cm UPだったと思うんですが後少しの所でポロリ(泣)
ガスのせいか物凄くかかりが浅かったみたいです(泣)
でも最後に意地の72cmゲット\( ˆoˆ )/
ありがとうございました。
とこんな感じでした。
鯛さんは居ます。天候次第ですね〜(^ ^)
ゴールデンウィーク大変混み合っております。ありがとうございます。天候次第で出船出来ない事もあるとはおもいますが早めの確認お願い致します。
ヒットカラー、パターン、鯛ジグなども聞かれるならお早めにヽ(^o^)iPhoneから送信