代理

こんばんは 今日も朝からドラグが火吹いてましたがまさかのラインブレイクʅ(◞‿◟)ʃ 後、10mだったのに〜 その後、チャリコ、ガラカブラッシュ( ̄▽ ̄) 遂に来た〜*\(^o^)/*と思ったらフックアウト(T . T) 三度目の正直で70cmゲット*\(^o^)/* たぶん前の2匹が大きかったみたいでした(T . T) で写真は代理で(笑) 最後に60cmUPゲット*\(^o^)/* とにかくかかりが浅かったみたいです。鯛は(泣) ガラカブで真っ赤でした。 でもまだまだ行けそうです。 てかまだまだ居ますよ、真っ黒い鯛さんが( ̄▽ ̄)チャレンジャー随時募集中です。
{CAPTION}

iPhoneから送信