久々に

こんばんは。 お久しぶりの更新です。 なかなか海の状況が安定してませんでしたが何とか釣果も安定して来ました。 イカも今年はイマイチでした(泣) あの海の状況じゃ仕方ないかも知れませんがまず私が納得出来なかったのであんまり出船してませんでした、申し訳ございません。 と言う事で本日の午前便の釣果報告です。 朝からアタリラッシュでしたがなかなか鯛さんの姿を見る事が出来ずに苦戦しましたがナイスサイズをゲットして頂きました。 その後も良型も何度かアタックしてくれたんですがまっ次回と言う事で(笑) まだまだ暑い日が続いてます、暑さ対策は万全で宜しくお願い致します。 では午後便へ

{CAPTION}

iPhoneから送信