オチ付き

おはよう御座います。 本日はチョビッと風が強いですが出船中です^_^ んで昨日の釣果報告です。 朝からはウネリかぜが酷くてダメでした。 カスコが6匹でした(泣) 昼からも出船しました。 昼からは風もウソの様に止んでベタ凪でした。 やはりこの条件だと間違わんですね*\(^o^)/* 最初、65cm3.7キロ*\(^o^)/* その後、75cm6.5キロ船長級でした(笑) そこて終わらないのがTさん、トドメに石がジグにひっかかり竿がポキッ‼︎終了でした( T_T)\(^-^ ) 代償は大きかったです( T_T) でも今んとこベスト3には入ってますよ*\(^o^)/* 帰って来るといいですね^_^ では本日も頑張ります。
{CAPTION}

iPhoneから送信