大会協賛御礼

ルスプラージャカップの協賛品をご紹介させて頂きます。 今年は全部一緒に紹介させて頂きます。 順不同ですので悪しからずです。 メガテック様 メジャークラフト様 テイルウォーク様 ハヤブサ様 ジャッカル様 フィッシャリーズフィッシャリーズ様 山鹿釣具様   DUO様 レインズ様 ライズジャパン様 キャスティング様 釣具のポイント流通団地店様 深川釣具店様 五和商事様 第三倉庫麺様 光浜荘様 yazugraph様 SHIMOKADO工房様 と今年も沢山の大会協賛ありがとうございました。 今後の鯛ラバ、鯛ジグ発展の為に有効に使わせて頂きます。 今年もこの様な状況の中、事故怪我も無く無事に大会が終了出来た事をご協力ご支援頂きました皆様に心から感謝致します。 状況的にはかなり厳しい状況でしたがMAX88cmで80UPは5本上がりました。 だだ70cm UPが例年の半分くらいしか上がってないような気がします。限りある資源ですので出来るだけ資源保護しながら頑張って行きたいと思います。 まだまだ行き届かない所が多々有るかと思いますが今後ともご支援ご協力宜しくお願い致します。

{CAPTION}

iPhoneから送信