どや顔

おはよう御座います。 今日は朝から雨でしたね、天気予報がコロコロ変わるから体調が悪くなりそうですね。 皆様、身体が資本ですのでケアは万全に‼︎ では日曜日の釣果報告です。 なかなか食いが渋くて苦戦はしましたが60cmUPから 50UPが4本とお土産はしっかりと皆さんお持ちして頂きました。 なかなかかかってもバレる事が多くて数は20枚くらいでした。 最後の最後に全員安打も達成出来て一安心でした。 昼から私もプライベートで行ってみましたがやはりかなりバラしました。 それも外れるのはドラグ出る奴ばかり(泣) まっ数はボチボチ釣れはしましたが(笑) まだまだ全然行けますので宜しくお願い致します。
{CAPTION}

iPhoneから送信