N cup

こんにちは。 N cupお疲れ様でした。 天気がもう少し良ければ良かったんですがコレも大会です。 朝からズドンと来ましたが、、、 ヤズ〜(泣) その後もおーッと思ったらネリゴ〜(泣) 普段なら嬉しいのですが、今日じゃない( i _ i ) 最後まで可能性ありそうなポイントを探って頂きましたが…力になれずすみませんm(._.)m 結果、私の船では50UPがMAXでした。 が外道賞はヤズで頂く事が出来ました、おめでとうございました。 優勝されたのは何と中学生のH君でした。77cmでブッチギリでした。 おめでとうございました。 怪我、事故等なく無事に終わる事が出来ました事、感謝致します。 運営の皆様、船頭様、お客様、本当に良い大会ありがとうございました。 コレから先も非力ながらご協力させて頂きたいと思いますのでお気軽にお声かけください。 皆様お疲れ様でした。
{CAPTION}

iPhoneから送信