昼からでも

おはよう御座います。 完全に冬モードになって来ましたネ〜 私のミートテックだけでは流石に寒くなってきました。 昨日の午後便の釣果報告です。 ポイントに着いてすぐから地合いでした。 恐らく5分ほどで60UP 50UPにネリゴと来ました。 その後、潮が止まりマッタリとしてる時間もありましたがやはり潮が動くと良い感じでした。 60UPも4匹でカスコが6匹それ以外は40cm UPでした。 全体で30匹弱と大漁でした。 4人でですので良過ぎですよね、ちなみに船長は8枚でした。やれば出来る子でした、久々に(笑) 潮が動いて風が弱いなら狙い目ですのでお気軽にどうぞどうぞ、お電話お待ちしております。
{CAPTION}

iPhoneから送信