まずまず

こんにちは。 本日も出船致しました。 今日も暑いくらいでした。 では釣果報告です。 朝から流れが速くてチョビッと苦戦されましたがすぐに対応して頂きありがとうございました、やはりそれが出来る出来ないではかなりの差がでありますもんね。 でポツポツ小さ目なのはヒットしてたんですがなかなかサイズアップせずでしたがやはり居ますね。 ホールのアタリをしっかりとキャッチして頂きました。76cmお見事でしたo(^-^)o 数も刺身サイズも混ざって20枚くらいは釣れてました。 活性の差がハッキリとしてました。 でもサイズは居るみたいですよ。 今年の1番の80ステッカーは誰の手に(^_−)−☆ 今年はピンクだよ〜んo(^-^)o

{CAPTION}

iPhoneから送信