揃いぶみ

おはよう御座います。 今日はお休みしております。 昨日の釣果報告です。 朝から泳がせとジギングでブリを狙ったんですが青物の気配は薄くてアタリがあっても太刀ばかりでした。 その中で餌で1発アタリましたが、、、 その後、怪しい反応が出たのでその層を探って貰ったらキター〜!!! 上がって来たのはメタボブリo(^o^)o 10キロでした\( ˆoˆ )/ それからアタリは無くなり鯛釣りへ 船長も少しおとしたんですがアタリはかなり有りましたが上がって来たのは推定3キロくらいのトラフグでしたがタモ入れる時にプッツリ切られちゃいました(泣) その後、鯛さんの地合い突入!!! 70cm弱ゲット60cm 50cm級が混ざって二桁安打でした。 鯛さんはまだまだ釣れてます。 予約は必ずお電話お願いいたします。 このご時世ですので悪しからずです。 宜しくお願い致しますm(__)m
{CAPTION}

iPhoneから送信