根魚パラダイス

こんばんは。 天気が悪いですね。 せっかくの3連休ですが明日は雨ですね(泣) 明日はお休み致します。 今日は久々に出船致しました。 予報ではベタの予定でしたがまさかのウネリと風で釣り難い状況でした。 オマケに潮は流れないと3拍子揃ってました(泣) 根魚は落とす度にあたるんですが、、、 鯛さんはスーパーショートバイトでした。 ピンポンダッシュ状況でした(泣) がその中でも鯛は50cmUPからカスコまで7枚は釣れました。 それと写真のデカアコー(^o^) 後、ガラカブはてんこ盛りでした。 まっ潮がアレじゃしょうがないですね。 潮が起きて来るとまた良くなって来るとは思いますが。 まずは1番に天気ですね。
{CAPTION}

iPhoneから送信